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“テイジンブランドを守ることは、帝人グループに集う私たち一人ひとりの役目です。”

人事・総務/サステナビリティ管掌
櫻井 文昭

TEIJIN INTEGRITY HOTLINEについて知らなければならない5つのこと

  1. 匿名・多言語での通報が可能です。
  2. 帝人グループ本社の通報対応事務局が受信します。
  3. 事務局が通報を受理した場合、会社が責任をもって調査対応をおこないます。その際、相談・通報した人の承諾がない限り、相談・通報の内容を、他の役員や社員に知らせることはありません。また、通報者が不利益な取扱いを受けることはありません。
  4. 本窓口を通じて自らの不正を通報した社員について、会社は懲戒等を減免することがあります。
    (当該不正による個人に対する刑事責任については、会社は減免することはできません)
  5. 各国のプライバシー法制に配慮しています。

初めにあなたが通報する会社の所在地をクリックしてください。

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TEIJIN INTEGRITY HOTLINEは、D-Quest社が提供する専用プラットフォームを使用しています。
通報されたデータは、帝人グループから独立したD-Quest社が管理する専用サーバーにて記録・保管されます。